人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 福山市曙町 炭焼工房都* ラ・フランス酵母 >>
福山市神辺町 IZUCHO CAFE*
Thank you for coming to see my blog ★

福山市神辺町 IZUCHO CAFE*_d0175736_19243633.jpg







うわさの IZUCHO CAFE へ。

お友達の、花音さんのブログでこのCafeを知ってから、すごく行きたかった。

今日は友達とじゃなくて、主人と久しぶりのデート♪






主人は、このお店の看板メニューと思われる、比内地鶏のおやこ丼を注文。






福山市神辺町 IZUCHO CAFE*_d0175736_19333665.jpg







お吸い物と、チヨロギのお漬物がついてきた。(850円)






私は、オムライスが食べたくて食べたくて、たんぽぽオムライスのシエスタ!(サラダとデザートとドリンクのセット1500円)

勿論目の前でナイフをいれてもらえる(*´∇`*)






福山市神辺町 IZUCHO CAFE*_d0175736_1936572.jpg







このとろとろ具合にテンションUP!






福山市神辺町 IZUCHO CAFE*_d0175736_19372657.jpg







パリパリサラダと、オムライスのための和風あん(写真手前)と、優しい味のコンソメスープがついてきた♪






福山市神辺町 IZUCHO CAFE*_d0175736_1939321.jpg







そして、このオムライスが変わってる。多分、たきこみご飯のオムライスなの。

しかも、和風あんには、ゆずが入っていて、お好みでわさびを溶かして、オムライスにかけていただく。

一口目はなにもかけずにいただいて、たまごの濃厚なお味におどろいて、あんをかけたらゆずが効いていて味がガラッとかわる。

めっちゃ美味しかった。わさびは全部いれました。笑






味見をさせてもらった親子丼は、比内鶏肉が香ばしい!一度別に焼いてある感じ。

とても身がしまっていて、歯ごたえあっておいしかった!!

比内地鶏って秋田の方の、純粋な日本の地鶏なんだそうな。きりたんぽも食べたことないから知らなかった。






そして、おまちかねの、デザートと飲みもの♪♪

まず、見た目にやられる♪






福山市神辺町 IZUCHO CAFE*_d0175736_1952423.jpg







今日のデザートは、プリンとシフォンケーキ♪

私が選んだ飲みものはミルクティー♪ 甘みがついて、可愛いカフェオレボールに入って出て来た♪

紅茶が美味しくなかったら興ざめですが、ウバ茶のチャイ?であつあつでほっこり(*´∇`*)






福山市神辺町 IZUCHO CAFE*_d0175736_20114313.jpg







星が踊ってるみたい♪ 赤いソースは多分ラズベリー、黄色いソースは多分マンゴーでした^^♪






福山市神辺町 IZUCHO CAFE*_d0175736_2150863.jpg







プリンは濃厚で、カラメルは苦めの大人味(*´∇`*)♪♪






勿論デザートは主人とわけわけしたけど、お腹一杯で大満足!

主人はたりなかったみたい?笑

仲良し女性と行ったら、ひとりだけデザート頼んで、ふたりでわけわけでいいかも(*´∇`*)

しかも、メニューが少ない(親子丼とパスタとオムライスとデザート)代わりに、ランチタイムというものがなくて

15時くらいに行ったのに、ごはんが食べられる幸せ...♪

つまり夜でもこれが食べられるんだな♪






最後に、店内で一番目を引く、IKEAの照明をパシャリ♪






福山市神辺町 IZUCHO CAFE*_d0175736_20202462.jpg







Cafeなのに大満足!!! 花音さんが言ってたように、私も地元Cafeでかなりのお気に入りになりました(*´∇`*)♪






今回は遠慮して帰って来たけど、Openした2Fにもあがってみたいな♪

通ってしまおう(*´∇`*)w

ごちそうさまでした ほっこり幸せな時間をありがとうございました♪






IZUCHO CAFE


広島県福山市神辺町湯野2030
TEL:084-963-7203
OPEN:火~金 11:00~18:00 土日祝 11:00~20:00
CLOSE:月曜日(月曜日が祝日の時は火曜日)
駐車場:15P
HP:http://www4.ocn.ne.jp/~izucho/index.html







ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ

by yucococo | 2010-11-09 20:31 | Cafe & お店
<< 福山市曙町 炭焼工房都* ラ・フランス酵母 >>