人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 笠岡干拓風車* 秋のしべ美人Ⅰ* >>
秋のしべ美人Ⅱ*
Thank you for coming to see my blog ★

秋のしべ美人Ⅱ*_d0175736_11471092.jpg







今日でネダ切れ。 曇ってるけどお散歩いこっかなー。






主人が、自分で引っ越ししたい!なんていうものだから、今現在、引っ越しに齷齪中です。

何年も使わないようなものは、どうせ使わないから捨ててしまえばいいとわかっていても

なかなか捨てられない物があったり、また使うかな?と思ったり。

人間はこれで荷物を増やしてしまうんですよね。何年後かに、収納が足りないわ~ なんて叫んでいないように気をつけよう。

生きていくために必要なものなんて、そう多くはないはず、、、

こういう時、西の魔女の生き方を思い出します。あの人の生活は、シンプルだけど満ち足りてた。

それを理想に、この先10年、20年、、、夢を見ながら。






ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ

by yucococo | 2010-10-15 11:55 | 写真
<< 笠岡干拓風車* 秋のしべ美人Ⅰ* >>