人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 白花曼珠沙華Ⅲ* 白花曼珠沙華Ⅰ* >>
白花曼珠沙華Ⅱ*
Thank you for coming to see my blog ★

白花曼珠沙華Ⅱ*_d0175736_2031634.jpg







ブロガーさん達の所で、ちらほらお見かけする白花曼珠沙華。

幕山台の住宅地のまーんなかにある畑の際に発見!!! したはいいがその時カメラを持ってなくて

慌ててとりに帰って往復しちゃいました。

結婚式のブーケとして持ちたいくらい、可憐だなぁ。。。 赤い子の印象とはまるで違う。






久しぶりにカメラ女子生活に戻ったのはいいのですが、もうすぐ私、カメラ生活初めて丸2年たってしまうわけで

『私まだカメラはじめて一年目なんですよ~』とかいって自分の腕のなさを擁護することもできなくなってくるわけで

プレッシャー; 大いにプレッシャー;;

この写真も、実はトリミングしちゃったー とか 言えなくなる; ほんと言えなくなる;;;

良い物をいっぱい見て吸収して、撮るための情報を仕入れなきゃ。






たちまち明日も、白花曼珠沙華、続きます。






▼ ブログ村ランキングに参加しています* ▼
ポチッ★っと応援よろしくお願いしま~す^^
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
Thank you !!!

おきてがみ
by yucococo | 2010-10-10 20:19 | 写真
<< 白花曼珠沙華Ⅲ* 白花曼珠沙華Ⅰ* >>