人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ベーグルサンド* アボカド&生... ゴルゴンゾーラのペンネッテ* >>
彼岸花*
Thank you for coming to see my blog ★

彼岸花*_d0175736_17395094.jpg







今朝は、屋根からしたたる雨が、ベランダに放置されたままのビニールプールを打つ音で目が覚めました。

イメージは、トトロが大喜びした、傘に落ちるしずくの音。

でももっともっと、静かで冷たい音でした。 秋ですね、、、






昨日頑張るって宣言した事をいいことに、今日は珍しく雨の中を散歩してきました。

これおうちCafeブログのつもりなんですが、あーんまり気にせずに、色々UPしていくことにします。

彼岸花は、お彼岸の頃に咲き切れずに、今見頃ですね。






彼岸花*_d0175736_17533747.jpg







おにゅーのブーツで歩いてみたら、まだ慣れないそのぎこちなさが、頼りないような楽しいような

でも、その靴で最初に歩いた場所が、田んぼのあぜ道ってどうなん?すこぶる私らしい。。。






今日はこのあと、おいしいもの大好きな福山女の会『グータン♀福山』in IMAGAWAYA に行ってきまーす。

ツイッターから波及したオフ会です。

お好み焼き&たこパだそうな♪ 来月は府中焼きで、12月の忘年会はサンタルーチェだって♪

楽しんできまーす。






▼ ブログ村ランキングに参加しています* ▼
ポチッ★っと応援よろしくお願いしま~す^^
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
Thank you !!!

おきてがみ
by yucococo | 2010-10-08 18:12 | 写真
<< ベーグルサンド* アボカド&生... ゴルゴンゾーラのペンネッテ* >>