人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< モニター当選* ラカントカロリ... 今日のおやつは、クレープ、キャ... >>
トマトのプルマンで、ピザトースト*
Thank you for coming to see my blog ★

トマトのプルマンで、ピザトースト*_d0175736_2019115.jpg







レモン酵母60ml+α トマト水煮(水気を切って)100g オレガノ適量 で、一斤を*

30分焼いてから、チーンと鳴ったはずなのに、TVに夢中になってて気づかなかった~(-_-;)!!

というわけで、完全に腰折れしました。 気づいたときにはもう遅し。

いいけどね、腰折れくらい。 私、販売してるわけじゃないし。(逃






ほんで、今日はそれを、カマンベールでマルゲリータトーストにしましたン\(≧ω≦)/






トマトのプルマンで、ピザトースト*_d0175736_20233146.jpg







これが、おいしくないはずはないっ

トマトが香る~♥






トマトのプルマンで、ピザトースト*_d0175736_20235682.jpg







ひゃっぽ~\(≧ω≦)/ うまうま。(満

この型は、1斤でも、正方形の型じゃなくて長方形の型なので、一枚は小さい目です。

写真には1枚しか写ってないからって、1枚しか食べてないと勘違いしてはいけません。

私は大食です。 ばれないようにしてるだけ~(爆

チーズを食べきってしまうと、チーズ中毒の主人に怒られそうなので、残してあげましたよン。

早く帰って来ない場合は、なくなる可能性もありますが。(爆






▼ ブログ村ランキングに参加しています* ▼
ポチッ★っと応援よろしくお願いしま~す^^

Thank you !!!

おきてがみ
by yucococo | 2010-06-26 20:33 | パン
<< モニター当選* ラカントカロリ... 今日のおやつは、クレープ、キャ... >>