人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< トマトのプルマンで、ピザトースト* どひゃ~* >>
今日のおやつは、クレープ、キャラメルソースかけ*
Thank you for coming to see my blog ★






見てください、この不細工なクレープを。






今日のおやつは、クレープ、キャラメルソースかけ*_d0175736_2155744.jpg







クレープより、かかってるキャラメルソースが不細工なんだけどね。

自家製ソースをはちみつの入れものに入れて冷蔵庫にいれてたら、はちみつより固まってたの。爆

しかも、お皿の横に設置した、スケッチブックのレフ板を倒してしまって

もっこりしてたはずの生クリームが、つぶれた。。。。爆

↑これは言わないとわからないね^^笑






ぶさいくだけど、苦さは私の好みの味までいってて、美味しかったです。

今度はけちらずに、動物性脂肪の生クリームにします。爆






今日のおやつは、クレープ、キャラメルソースかけ*_d0175736_21115760.jpg



← 実は我が家には、去年からコレがあるんだよ~♪

うす焼きクレープが、さささっっとできて、便利だよ~♪

いちいち油をひかないから、その分ヘルシーにできます。

なんでも包めるよ~♪

・・・・・と

クロアの社員みたいな押し売りしてみる^^w

クロアのワッフルメーカとあわせて

どうぞご検討ください♪笑










▼ ブログ村ランキングに参加しています* ▼
ポチッ★っと応援よろしくお願いしま~す^^

Thank you !!!

おきてがみ










私たち夫婦のことで、たくさんの励ましをいただきました。

改めて、感謝。

自分がこんなに悲しむとは思ってなかったし

そして、皆様からの励ましで、こんなに感動するとも思っていませんでした。

本当にありがとうございます。

ひとりひとりに心から感謝。






かぞく、だいじにしてね^^
by yucococo | 2010-06-25 21:21 | お菓子
<< トマトのプルマンで、ピザトースト* どひゃ~* >>