人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今すぐこうなりたい。 ご当選~~!* >>
福山市南蔵王町 『シューポッポ』 でランチ*
Thank you for coming to see my blog ★

福山市南蔵王町 『シューポッポ』 でランチ*_c0190048_14152219.jpg







テイクアウトで最近特にお世話になっているシューポッポさん♪

ランチに行ってきました♪

写真は前菜のサラダ! と、ちっちゃなかぼちゃスープ。

紫キャベツ、オクラ、ニンジン、オレンジ、マスカット、ブロッコリー、トマト、

変わり種は、ドラゴンフルーツ と、 蓮芋。オレンジとバルサミコのソースでした。






福山市南蔵王町 『シューポッポ』 でランチ*_d0175736_14511194.jpg




冷たいかぼちゃのスープには

黒米(?)が味と見た目のアクセントにしてあり

香ばしくて、カリカリで私はツボ。

普段ブラックペッパーかパセリしか思い浮かびませんが

こんな手もあるのか、という感じ。











福山市南蔵王町 『シューポッポ』 でランチ*_c0190048_14162340.jpg







メインはパスタ。トマト系とクリーム系の2種類から選べます。

今日、私はトマトを選択。豚しゃぶ肉となすとトマトのパスタ(こんな感じの名前だったと思う)

パスタは、細め。カッペリーニ?フェデリーニ?(食べなれないのでわからなかった)

で、一緒に行った友達はクリームをw

お互いに味見し合いましたが、どっちもおいし~~~♥

濃厚な感じが私の好み♥

で、パンじゃなくて、シュー皮が一個ぶん一緒についてました♥

ちょこんっ、としてて可愛いですね、さすがシューとプリンの専門店

パン以外のものがでてきたのは初めてです。笑






実は、ここのオーナーさんと、一緒に行った友達が知り合いで

お友達サービス、テイクアウトのプリンとゼリーを一個ずつ、食後にもらってしまいました。笑

オーナー、昔はホテルで働いてた方で、もともとは某雑貨店2Fのカフェにおられた人。

夢のお店をOpenされたんですね~♪

お値段、880円なり~♪ 軽めなので、女性同士向き♪です。






福山市南蔵王町 『シューポッポ』 でランチ*_c0190048_14164560.jpg







オレンジゼリーと、マンゴープリン!!!!

とろける、うまままま~~~♪♪♪






ここでテイクアウトしたのはシューだけだったけど、これで一気にここのプリンのファンになりました。笑

持つべきものは友達ですw(え?いやしいって?まさか~






盛りつけやら、ちょっとした工夫、やっぱ外で食べてると勉強になりますねっ。。。

そんなにコストかかってないのに、おしゃれにみせる魔法、みたいな。。。

楽しく、おいしく、でした^^

カウンター席ではお料理の様子が見えますし、個室もありました。

行きたい、っておっしゃってたkanonさん、おいしかったよ~♪






PS、その後3時のスタバババ。






福山市南蔵王町 『シューポッポ』 でランチ*_c0190048_14165648.jpg







季節限定おいしかったよ!

なぽごちそうさま






▼ ブログ村ランキングに参加しています* ▼
ポチッ★っと応援よろしくお願いしま~す^^

Thank you !!!

おきてがみ
by yucococo | 2010-08-04 15:25 | Cafe & お店
<< 今すぐこうなりたい。 ご当選~~!* >>