タグ:市販のお菓子 ( 6 ) タグの人気記事
これが美味しくて仕方ない
Thank you for coming to see my blog ★

d0175736_1332477.jpg





コクうま、甘辛~♡




d0175736_1332369.jpg





デブノ元...(-_-;)




にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

おきてがみ

[PR]
by yucococo | 2010-12-16 13:33 | 日々のこと
Plesents*
Thank you for coming to see my blog ★

d0175736_11404544.jpg







義姉は、誕生日に花だなんて、ぜんっぜん欲しくないらしいです。

私は大好きなので、最近お花をもらうことが多くなりました。






d0175736_1147620.jpg







ちなみに、この葉脈とかすき。笑






d0175736_11494030.jpg







友達からも花束をいただきました♪






d0175736_11541134.jpg







ありがといりちゃん♪ 2割増しに写ってるけど一応隠しとくね。笑






d0175736_12312762.jpg







今日はおいしいご飯をたべさせてくれるそうです^^♪






▼ ブログ村ランキングに参加しています* ▼
ポチッ★っと応援よろしくお願いしま~す^^

Thank you !!!

おきてがみ
[PR]
by yucococo | 2010-09-25 12:32 | 日々のこと
今日のゴスペルフラ会でのひとコマ*
Thank you for coming to see my blog ★

d0175736_18421632.jpg


















d0175736_18425414.jpg



















d0175736_18432060.jpg



















d0175736_18443576.jpg



















 。







▼ ブログ村ランキングに参加しています* ▼
ポチッ★っと応援よろしくお願いしま~す^^

Thank you !!!

おきてがみ
[PR]
by yucococo | 2010-07-30 18:46 | 日々のこと
おそば!?*
Thank you for coming to see my blog ★

d0175736_17385929.jpg







今日はさわやか暑い広島県福山市です。あ~あぢ~

お昼に、ざるそばでも食べようと思いまして。






これ、こだわりのざるそばなんですよ~♪ 特に、麺がね♪






d0175736_17412284.jpg







さて、おはしでおはしで・・・・♪






d0175736_17421945.jpg







!?!?!?!?!?!?






d0175736_17425358.jpg







実はこれ、おそばそっくりモンブラ~ン♪






d0175736_1746038.jpg







ちゃんと皆さん、だまされました?






ノリに見せかけた、チョコだよ。






d0175736_17443690.jpg







福山ではかなり有名な、虎屋 さんちの、そっくりスイーツなのです。

結構甘めだったけど、おいしくいただきました♪






このほかにも、お好み焼きとかたこやきそっくりスイーツがあります♪

旬のそっくりスイーツとしては、うな重そっくりのミルフィーユがあるんだって♪

食べてみたいかも~♪♪






今日、なんで私がこれを持っているかといいますと、自分で購入したわけではございません。

実は、実はですね、マイホームの土地がほぼ決まりまして\(≧ω≦)/

ほんで、工務店もほぼ決まっておりまして\(≧ω≦)/

今日、その工務店、なごみの工房 さんの所に、その工房さんと知り合いの方とおじゃましたら

その方のために用意されていたおみやげを、私がもらってしまった、という。笑 あは♪






昨年の秋に、別の工務店さんから独立した社長さんなのですが

その、元工務店にて、新工務店のチームで施工したおうちが、私の知り合いのお家で

ともかく、コストパフォーマンス、デザイン、センス、洗練されて、垢抜けたもので

すっかり惚れこんでしまったのです。

(と、いっても、間取りを考えたのは知り合いなんですけどね。フラワーアレンジメントの先生なので、この人のセンスも垢抜けています。

若いのをいいことに、この人たちに頼りまくってます。笑






ほんで、今日色々とお話して来て、とりあえず、かなり無理な総資金を告げて

●●●●万ですか! ん~燃えてきましたね。!! といわれて(もちろん少ないという意味で

ぶはは^m^♪ 来週の火曜に、施工物件を2件回ることになりました♪

相性があるので、どうだった?と後で聞かれましたが

もうほぼ決定で、信頼してなごみさんに頼みたいです^^ とても誠実かつ、熱い社長さんでした♪






普通、色々回って、時間がかかるものなのでしょうが

土地もぱぱっと決めてしまって(不動産探し始めてから2週間

若いって、多分、向う見ずなんですよね。苦笑

でもわたくし、止まりませんよ♪笑






皆様から見たら、いやいやいや、ちょっと待って、^^; と思っても

どうか暖かく見守ってください。笑






忙しくなるけど、一番楽しい時期よ~^m^ と周りに言われ

興奮冷めやらぬ私です。

主人はほとんど口出ししないので、とっても嬉しいわ~爆






あ、とうとう、エキサイトも広告がつきましたね。

アドバンス、悩み中ですが・・・・多分、しないかな^^;

皆さん、どうするのかな??






▼ ブログ村ランキングに参加しています* ▼
ポチッ★っと応援よろしくお願いしま~す^^

Thank you !!!

おきてがみ
[PR]
by yucococo | 2010-07-01 18:20 | Cafe & お店
モニター当選* ラカントカロリーゼロ飴 いちごみるく味♪
Thank you for coming to see my blog ★

d0175736_15182350.jpg







d0175736_15123760.jpg




本日正午ごろ、覚えのない小包が届きました。




d0175736_15132890.jpg







なんだろなぁ?と思ってよく見ると

エキサイトブロガーのモニター当選だった~!












当たるなんて思ってないから、すっかり忘れてましたよ。

小さな小包に、ちゃんっと入っていた!

ラカントカロリーゼロ飴!






d0175736_1515491.jpg







せっかくなので、食べる前にいろいろと遊ばせてもらいました。






d0175736_15202518.jpg


d0175736_15211095.jpg







さて、おあじはどうかな?






d0175736_15215872.jpg







まず、この子達がひとなめしてみることに






d0175736_15222833.jpg



d0175736_15223629.jpg

















最初はおそるおそる舐めていたけど、しだいに本気なめになってきたので

撤収~~~!!! じゃなくて 没収~~~!!!

わたしがいただきました。






うん、香りはまさにいちごみるく。

パクリ

うん、舌触りがつるつる、すべすべした飴だなぁ。すっごい甘い

そしてなぜか、この飴、冷たい。






カロリーゼロだとは思えない飴ですわ~。。






宣伝文句にも書いてあったけど、スポーツをしている人、ダイエット中の人

お口がさみしいときに、って、まさに!

ちょうど、私の周りには私を含め(爆)ダイエット希望者が大勢いるので

皆様いかがですか!?

コンビニやスーパーでみかけたら買ってね。笑 我が家には、残りわずかですが

食べに来てくれてもいいですよ♪笑






にしてもこの当選、ブログ引っ越し前の応募だから、前のブログにも書いた方がいいかしら?^^;

こそっとかいとこーっと。大汗






▼ ブログ村ランキングに参加しています* ▼
ポチッ★っと応援よろしくお願いしま~す^^

Thank you !!!

おきてがみ
[PR]
by yucococo | 2010-06-28 15:33 | モニター
ダイジェスティブビスケット といえば マクビティ*
Thank you for coming to see my blog ★

d0175736_1785752.jpg







ダイジェスティブビスケット と言われたら、やっぱりこれ^^

明治製菓の、McVitie's♪(音がでます。)






今日はこれを使って、お菓子作り中^^

何ができるかは、お楽しみ♪






▼ ブログ村ランキングに参加しています* ▼
ポチッ★っと応援よろしくお願いしま~す^^

Thank you !!!
[PR]
by yucococo | 2010-06-21 17:01 | お菓子