カテゴリ:Cafe & お店( 19 )
GENKI GALLERY 笑って笑って6h!!
Thank you for coming to see my blog ★

d0175736_1616211.jpg





ビックローズ横。坂本建設工業さんのモデルルームで開かれたイベントに行ってきました。

福山・備後INFORMATION の あや花さんが参加されているイベントです♪

あや花さんの当日の記事は コチラ




一時過ぎくらいに会場に到着したら、、、




d0175736_16193587.jpg





お目当てのジャムが、完売じゃ~!!!!!

私が思っていた通りになっていた、、、爆 でも一種類くらいは残ってると期待してたのに~。涙




と、いうことで、たくさん試食をして帰らせてもらってきました♪(笑)




d0175736_16214331.jpg





どんなジャムがあったかと言いますとね、あや花さんの記事参照で~~~す!(笑)

ともかく珍しいジャムが多くて、150瓶くらいあったのにすぐ完売しちゃったんだって!

私が気になっていたのは、チョコとラズベリーのものや、パイナップルや、ベリーと柑橘が混ざったもの!

全部お味見させていただきましたが、どれもおいしかったー!!!

次のイベントでも、ジャムを作られる予定らしい ので、狙おうと思います!




他にも、ネパールのチャイセットがあったり




d0175736_1626171.jpg





にんにく醤油がありました♪ これらはゲットさせていただいて帰って来ました~!爆!




d0175736_1627258.jpg





チャイにはね、このウルトラ生姜がはいってるんですって♪

乾燥させることで、生姜は、体を冷やす食べ物→体を温める食べ物 にかわるんだってさ♪




d0175736_1628574.jpg





あや花さんのところに寄った後は、イベント会場をうろうろ。

Needle work さんとこの、かわいいピアスを発見。




d0175736_1632247.jpg





残念ながら私は、金属アレルギーなので、チタンポストに変更をお願いして帰って来ました。

あと、これもかわいかったなー。




d0175736_1633378.jpg





そして、Clover Bird さんの、かわいい多肉の寄せ植えを発見!!!




d0175736_16361693.jpg






新築に!と思って

店主さんもお気に入りだとおっしゃっていたバック型を購入♪

大きくて存在感あります♪




d0175736_16373154.jpg





↑ 他にもかわいいのありましたよ^^




このイベントは先にも書いたように、モデルルームでのイベントでしたので

会場がとってもかわいくて、歩いているだけで楽しいイベントでした♪




d0175736_16402217.jpg





飾ってあるものは売りものなのか、置物なのか、とてもかわいくて。

( と、思っていたら、ディスプレイではなく、雑貨pirohiroさまの商品みたいです♪ )

はやく自分の家に引っ越したくなりました。笑




イベントに参加されてた皆様、お疲れ様です♪

ありがとうございました^^♪
[PR]
by yucococo | 2011-02-27 16:43 | Cafe & お店
鳥取市 Cafe Cpain
Thank you for coming to see my blog ★

d0175736_18424815.jpg





d0175736_1843785.jpg





d0175736_18431936.jpg





鳥取もまだまだ頑張ってるんです。涙

マリアージュフレールの紅茶&illyのコーヒーを出すお店なんですって。

と、いうことで別注で紅茶を注文。




実に4年ぶりに会った友達と談笑。私たちが談笑している間に、隣のテーブルの人は

3組かわりました。笑

鳥取は、ランチ営業が採算があわないから、ランチ営業をとりやめるCafeレストランが増えているそうです。

あぁ、なんて田舎...  でも頑張れ!!




ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ

[PR]
by yucococo | 2010-12-29 19:05 | Cafe & お店
鳥取市 Cafe Haiv
Thank you for coming to see my blog ★

d0175736_0401977.jpg





友達と2人、鳥取の夜Cafe。前菜の盛り合わせ。

ISO3200 かつ、F1.4 で、コレ。 相当暗かったな(笑)と。

でも意外と頑張ってるじゃん3200。




d0175736_0423830.jpg





このイカがおいしかった。

もうすこし大きなイカで、イカ飯をいつかつくりたいと思いつつ、未だにつくれてないです。




にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

おきてがみ


▼ and more... ▼
[PR]
by yucococo | 2010-12-20 00:51 | Cafe & お店
Twitterオフ in サンタルーチェ 女子会ランチ♪ oishii
Thank you for coming to see my blog ★

d0175736_23371697.jpg

d0175736_152268.jpg





本日は、Twitterで知り合った女子の会の忘年会!

IN 福山市緑町のサンタルーチェさん!でした!!

この場所が決まってから、私は本当に楽しみにしていたのだ。笑

サンタルーチェの店長さんはTwitter上におられて

店長のサービス! パルマ産の生ハム!大皿2皿分も!




d0175736_2342426.jpg







骨に近い部分で、ついさっき切り落としたばかりです!との説明!

食べてみると、日本の生ハムに比べて、味はマイルドで塩辛くなく、脂身の部分は少し甘みを感じるようで

でもべっとりせずに、あっさり! 熟成された生ハムからは、ナッツの豊かな香りまでする!!

もう絶品です!!

お昼のランチでは普通、生ハムとパニーニのセットじゃないと食べられないんだっ!

パスタランチと一緒にいただけるなんて、贅沢贅沢! サイコー♪




そして今日は、特別に、パスタ2種類をハーフサイズで両方いただける企画になってて









右は、あみエビのペペロンチーノ!辛味がきいてて、しっかり大人味!!

左は、自家製、鶏のせせりのスモークのカルボナーラ!!




d0175736_130398.jpg





これがもう私のツボで、とてもスモーキーでドライな感じが

濃厚なカルボナーラとマッチしてて、癖になる味!!!!

カルボナーラといえば、普通ベーコンを使って、家庭でできる簡単な料理で

Cafeランチレベルだと、わざわざお店で食べるなんて、? な私ですが

これはまたここで食べたいな!!! 週替わりのメニューかな?笑

あ、あとパンもおいしかった(*´∇`*)




そして最後は、ドルチェ4種盛り♪



d0175736_1222053.jpg




マチェドニアと濃厚かぼちゃプリンと、アールグレイのミルクティーシフォンと

本日の自家製アイス、キャラメルチョコチップ!

この自家製アイス、キャラメルがビターで、味がびしっと締まった大人味!!!

皆夢中になって食べる感じ。笑




あー、ゆっくり紅茶を飲んで、ほっと一息 だいまんぞくー♡!!!

さすがリストランテ真田の2号店♪ 素敵ランチでした~♡




ご一緒したayakaさんのブログはコチラ

皆様楽しい時間をありがとうございました~~♪♪

サービスしてもらってばっかりで、サンタルーチェさんありがとうございました~♡









サンタ・ルーチェ

広島県福山市松浜町3-7-42 2F
TEL:084-921-6755
OPEN:ランチ11:30-14:30 カフェ14:30-16:00(LO 15:30)ディナー18:00-22:00(LO 21:00)
CLOSE:水曜日
駐車場:あり
HP:http://www.facior.jp/restaurant.html





にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

おきてがみ

[PR]
by yucococo | 2010-12-12 22:43 | Cafe & お店
福山手しごと市 Kissys Cafe*
Thank you for coming to see my blog ★

d0175736_21401878.jpg







福山手しごと市に出店されてる、Kissys Cafeに行ってきました!

手しごと市初参加! だけど仮住まいに滞在中の私は、Cafeだけを楽しみにお出かけしてきました!

Kissys Cafe オーナーご夫婦とは、ツイッターのオフ会で出会いました。

ひとつのお菓子のレシピを決定するまでに、20回くらい連続で同じお菓子を焼いたりするんだって!

すこしずつレシピを変えてみて、最高のレシピになるまで!

そんなご夫婦が、ケーキとコーヒーのお店を初出店♪ こりゃ食べてみにゃいけんでしょ♪






d0175736_21465085.jpg







おめあては、紅玉のタルト・タタン!

だって、ツイッター上で、Kissyさんが何度も試し焼きをしてるのをみかけちゃったんだもん!

そして、絶品いちじくのタルトは前回食べさせていただいたのでー笑






実は私、珈琲が苦手なので、ふわふわミルクを注文したのですが

多分こだわりの珈琲なんです(爆






d0175736_21561024.jpg







珈琲お好きな方は、その辺もお楽しみに(*´∇`*)

で、タルトタタンですが

砂糖をまぶしてね






d0175736_215738.jpg





じゅーーーー!!!!!




d0175736_21573662.jpg





じゃーーーーーん!!!!!




d0175736_21584757.jpg





カラメリゼ!!!

一緒に行ってた人全員分そろって、いっただきまーーーーす!

紅玉のタルト・タタン、うますぎ(*´∇`*)♥♥

肉厚紅玉だったから、りんごうま!りんごうま!を連発してしまいました。(爆




ダイエット中なんだから遠慮しとけばいいものを、このあとオレンジケーキまでいただいてしまって

幸せ幸せ大満足(*´∇`*)♥




福山手しごと市は、明日も開催されてますのでお近くの人はぜひKissys Cafeへ♪

目印は、出店店舗の上に飾ってある、黄緑の葉っぱです!笑 すぐにわかるよー笑






にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

おきてがみ

[PR]
by yucococo | 2010-11-13 22:05 | Cafe & お店
福山市曙町 炭焼工房都* oishii
Thank you for coming to see my blog ★

d0175736_22445253.jpg







明日、11月11日は、付き合ってまる4周年。5年目がはじまります。

4年間ありがとう♪ 5年目もよろしくね♪ なーんちゃって、結婚記念日以外にもおいしいもん食べたいだけですけど?笑

と、いうことで、今日はちょっと、贅沢ランチしてきちゃいました♪

場所は福山市曙町の都♪ 箸でいただくフレンチ、そして半個室だから、写真撮るにももってこいで

なんとなく構えずにお邪魔できるお店(*´∇`*)

どれもおいしく、とても大満足なランチでしたので、簡単な説明と写真と、くだらない話でお楽しみください(*´∇`*)






TOPの画像は、時計回りに

寒ぶりと大根のマリネ(マスタードソース)、人参のムースとウニのジュレ(間にホタテ)、サーモンとカリフラワーのガトー仕立て、マグロの胡麻風味。

今日から季節のコースのキカクが代わったそうで、忘年会シーズン向けに、ちょっとお酒がほしくなるような

少し濃いめの味付けにしてあるそうです♪ サーモンのやつが特にツボ(*゚▽゚*)

ま、さっそく夫婦の食の趣味がわかれる所なんですけど、主人はオレンジ色の、にんじんのソースがえらく気にいってて

寒ブリがおいしいおいしい!!!って♪






d0175736_22554930.jpg







そして次にでてきたのが、カブとビーツのポタージュスープ♪

ビーツとカブの歯で、見た目と味に変化とアクセントが(*´∇`*)

で、スープの次の次にでてきたのが、限定料理のシラサエビとホタテのフリッターのチーズフォンデュ♪

わりとさらさらめのチーズは、ストウブに入ってでてきて、かわいい♪






d0175736_2331196.jpg







順番が前後しましたが、スープの後にでてきたのが、鱈の白子のカダイフ巻き♪

衣、カダイフ、初めて食べたよ(゜-゜)!サクサク

これは鱈の白子だけではなくて、りんごのコンポートも一緒に巻いてあったの!

で、左右のあわあわは、ベーコンとタイムの香りをうつしたあわあわなんだって!

うわぁ、このあわあわおいしい!って少年のように主人がはしゃいでるときに、店員さん登場w

お水をくれたけど、私は大爆笑!!!笑 ちょっと驚いてる主人に。笑






d0175736_2373847.jpg







次は、金目鯛とタラバ蟹のスープ仕立て リゾット添え!

リゾットのお写真撮るの忘れちゃった(>_<) サフランのスープだそうです♪

金目の皮パリパリ、タラバ濃厚(*´∇`*)♥






d0175736_2392019.jpg







そしてメイン!! お肉!!! ねぎの薬味と、西洋わさびをつけて♪

ここでごはんとお味噌汁とおつけものがでてきたので、ノックアウトw

ごはんおのこししました(-"-)

もうね、お腹いっぱいなのにね、お肉の量もうちょっと増やしとけば良かったとか言ってる主人に脱帽。

私はお肉より金目の方が好きだったよ。(-"-)

西洋わさびってこのあたりに売ってるでしょうか? 辛くなくて、でもしっかりワサビの風味なの!






d0175736_23142355.jpg







デザートはいちごのムースと紅茶を♪

このムースの中には、洋酒の効いたトリュフが入ってたけど、また写真は撮り忘れ...笑






あー、大満足大満足ヽ(´▽`)/!!!!

居酒屋行くよりこっちがいいよ~(^v^)!!!って言ったら、主人が目をあわせてくれなかった。笑

あれ?w






この後は尾道ドライブ!(*´∇`*) 因島大橋へ! ...の記事は次に続きます...笑

ごちそうさまー!!!!!!






炭焼工房 都


広島県福山市曙町3丁目4番12号
TEL:084-954-3863
OPEN:ランチ 11:30~15:00(L.O.14:00) 月~金 17:30~22:00(L.O.21:00) 土・日・祝 17:00~22:00(L.O.21:00)
CLOSE:第4火曜日
駐車場:あり
HP:http://www.miyako-wk.co.jp/akebono/index.html







にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

おきてがみ

[PR]
by yucococo | 2010-11-10 23:35 | Cafe & お店
福山市神辺町 IZUCHO CAFE*
Thank you for coming to see my blog ★

d0175736_19243633.jpg







うわさの IZUCHO CAFE へ。

お友達の、花音さんのブログでこのCafeを知ってから、すごく行きたかった。

今日は友達とじゃなくて、主人と久しぶりのデート♪






主人は、このお店の看板メニューと思われる、比内地鶏のおやこ丼を注文。






d0175736_19333665.jpg







お吸い物と、チヨロギのお漬物がついてきた。(850円)






私は、オムライスが食べたくて食べたくて、たんぽぽオムライスのシエスタ!(サラダとデザートとドリンクのセット1500円)

勿論目の前でナイフをいれてもらえる(*´∇`*)






d0175736_1936572.jpg







このとろとろ具合にテンションUP!






d0175736_19372657.jpg







パリパリサラダと、オムライスのための和風あん(写真手前)と、優しい味のコンソメスープがついてきた♪






d0175736_1939321.jpg







そして、このオムライスが変わってる。多分、たきこみご飯のオムライスなの。

しかも、和風あんには、ゆずが入っていて、お好みでわさびを溶かして、オムライスにかけていただく。

一口目はなにもかけずにいただいて、たまごの濃厚なお味におどろいて、あんをかけたらゆずが効いていて味がガラッとかわる。

めっちゃ美味しかった。わさびは全部いれました。笑






味見をさせてもらった親子丼は、比内鶏肉が香ばしい!一度別に焼いてある感じ。

とても身がしまっていて、歯ごたえあっておいしかった!!

比内地鶏って秋田の方の、純粋な日本の地鶏なんだそうな。きりたんぽも食べたことないから知らなかった。






そして、おまちかねの、デザートと飲みもの♪♪

まず、見た目にやられる♪






d0175736_1952423.jpg







今日のデザートは、プリンとシフォンケーキ♪

私が選んだ飲みものはミルクティー♪ 甘みがついて、可愛いカフェオレボールに入って出て来た♪

紅茶が美味しくなかったら興ざめですが、ウバ茶のチャイ?であつあつでほっこり(*´∇`*)






d0175736_20114313.jpg







星が踊ってるみたい♪ 赤いソースは多分ラズベリー、黄色いソースは多分マンゴーでした^^♪






d0175736_2150863.jpg







プリンは濃厚で、カラメルは苦めの大人味(*´∇`*)♪♪






勿論デザートは主人とわけわけしたけど、お腹一杯で大満足!

主人はたりなかったみたい?笑

仲良し女性と行ったら、ひとりだけデザート頼んで、ふたりでわけわけでいいかも(*´∇`*)

しかも、メニューが少ない(親子丼とパスタとオムライスとデザート)代わりに、ランチタイムというものがなくて

15時くらいに行ったのに、ごはんが食べられる幸せ...♪

つまり夜でもこれが食べられるんだな♪






最後に、店内で一番目を引く、IKEAの照明をパシャリ♪






d0175736_20202462.jpg







Cafeなのに大満足!!! 花音さんが言ってたように、私も地元Cafeでかなりのお気に入りになりました(*´∇`*)♪






今回は遠慮して帰って来たけど、Openした2Fにもあがってみたいな♪

通ってしまおう(*´∇`*)w

ごちそうさまでした ほっこり幸せな時間をありがとうございました♪






IZUCHO CAFE


広島県福山市神辺町湯野2030
TEL:084-963-7203
OPEN:火~金 11:00~18:00 土日祝 11:00~20:00
CLOSE:月曜日(月曜日が祝日の時は火曜日)
駐車場:15P
HP:http://www4.ocn.ne.jp/~izucho/index.html







ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ

[PR]
by yucococo | 2010-11-09 20:31 | Cafe & お店
キムチ美人本舗さんで無料キムチ配布イベント* 牛バラ丼*
Thank you for coming to see my blog ★

d0175736_2316653.jpg







ついつい、無料という言葉にひかれて行ってきちゃいました。笑

(15日金曜日に広島県福山市のキムチ美人本舗さんで行われたイベントです。)

この企画の趣旨は、「実際に食べてみないわからない」とよく言われるキムチを、もっと幅広いお客様にも味わっていただきたい! ということからみたい。

ですよね、だって私もキムチの好みがありますし。






キムチ美人本舗さんはそもそもブログをされていて、その頃から気にはなっていたのです。

なにやらとても良い材料で、一部商品をのぞくものは保存料無添加で、、、ってワードのひかれて。

夫婦そろってキムチ大好きですから(*゚▽゚*)






d0175736_23203262.jpg







色々種類があったものの、お店一押しの『ポギ・キムチ』の小パックと韓国海苔をもらってきました!

おいしいキムチなんだから、食べ方はなんとなく、お肉と一緒に生で、食べた。笑






d0175736_160126.jpg







牛バラ丼* 白髪ネギがぶっといのはおいといて、お肉も珍しく良いものを使用(゚m゚*)笑






d0175736_1605930.jpg







盛り付けているときから、普段食べている某キムチとは違った香りが、、、 もしやもしやこれは!!

辛い!結構辛い! 大人の味! でもうまい! お肉と合う! ヒーハー(≧m≦)みたいな。笑

うん、私も主人も、キムチの味付けに好みがあって、嫌いな味付けがあるのだけど、これおいしい!!

といいつつ、ヒハヒハしながら完食。笑 お腹一杯。 普段自分達は甘い物を食べていたんだと実感。

甘いのが好きなら多分、一枚目の写真の、キヨちゃんキムチ熟甘、とかがいいんだろうな。私はこの辛さ気にいったけど。






小パックで売ってくれてたら酸っぱくなる前に2人で食べきれるからいいね、と主人。そうだよね。

そして、売ってた物で特に気になったのが、広島地キムチ






d0175736_063977.jpg







牡蠣が有名すぎる広島県、某アサム●サキの牡蠣醤油は、本当に有名なわけで

広島の牡蠣ペーストの入ったキムチってどうよ!? 気になるよね!?(これをもらってくることもできたんだけど、むしろ買ってくるべきだった。






あとは、イカのお惣菜や、なにやら本格的なもの






d0175736_0211751.jpg

d0175736_0213697.jpg










































マッコリなんかのお酒類や、韓国海苔!






d0175736_023524.jpg


d0175736_0252518.jpg


d0175736_0265831.jpg







やはり、その辺では取り扱っていないような商品が多かったです。

今見たら不思議なマッコリもあるなぁ。






一緒に食べてた義父さんも気にいって、どこで買ったん?と言っていたが、場所を言っても、そんな所にキムチ屋あったんか?という感じ。













私は曙の地理には詳しくないので、当日よく地図を確認してから182号を下って、ローソンを右折、しまむらの先の信号を左折、で行ったけど

そしたら突如右手に、『こんな所にキムチ屋が!?』という感じでお店を発見。初めてでも普通に行けた。

ただ、曙町の近くならいいけど、キムチ買いに曙までは行けないわ、という人、そもそもキムチ美人本舗さんのキムチは

・ポギ・キムチお取り扱い先(広島県内)
「フレスタ」一部店舗
http://www.fresta.co.jp/company/shop/

「天満屋福山店」~「B1 ひとくち倶楽部」
http://www.tenmaya.co.jp/fukuyama/

「フレッシュパントリー白島店」
http://www.freshpantry.jp/


このあたりで販売してるんだって。私は一番近くのフレスタにあるだろうか?? ちなみに買いに行くのも面倒な人のために朗報。 通販してるよ♪笑






キムチ美人本舗


広島県福山市曙町5丁目-3-12
TEL:(084)981-5666
OPEN:9:00~16:00
定休日:日曜祝日
HP:http://kimchee.jp/







たちまち、近くのスーパーで探してみよ。それとも買いたいときに200円パック買いに行くかな?






ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ

[PR]
by yucococo | 2010-10-19 16:13 | Cafe & お店
フランス菓子工房「ドルセ」ケーキをいっぱい食べた。
Thank you for coming to see my blog ★

d0175736_16214163.jpg







日曜日、学生時代の友達と、内海でBBQをしていた主人のおみやげ。と、いうかご機嫌取り。笑

なぜ3つあるのか突っ込まれそうですが、私が2つ食べるんだよw

でも主人、ちゃんと自分が食べたいのも買ってきてたよw






右側のオレンジ色のケーキ『タヒチ』はこの時も食べました。

スイーツオフでもお世話になったドルセ






d0175736_16292414.jpg







↑これはセゾン。多分、私のための1個だったはずなのに、一口食べて気にいったのか、半分くらい食べられたよ(汗

カスタードたっぷりで、ほわほわ(>_<)♥ 今日はじめて食べました。うままま♥

石畳(チョコケーキ)は、勿論主人ので、全部食べられましたン。

私、ケーキはお酒のつまみだよん♪笑






あー、2つ食べて幸せ~♥ しばらくは楽しく生きていける~♪と思ってたら

次の日、お知り合いさまが私と友達をドルセに連れて行ってくれました\(^O^)/

ありがとうございます!!!!!






そこでは、蒸しショコラをいただきました♪






d0175736_16371249.jpg







これ初めて食べたよ!!

濃厚チョコなんだけど、なんかあっさりでおいしい。これ今度から私の定番にすることに決定(゜-゜)!!

そろそろ、夏にあまり食べなかったチョコが恋しい季節なのかチョコ系食べたい。

2人共ペロリといただいて、シェフからいただいたマカロンもペロリ。(勿論友達と2人でね。)






d0175736_16411811.jpg







シェフが、マカロンは自信作、といっておられたのを思い出して、聞いてみたところ

マカロンとしてこだわれる所って、ともかくアーモンドなんだそうです。(卵と砂糖とアーモンドのお菓子だから。)

だから、バレンシア産アーモンドを、お店で実からひいてるんだって!

素人にはわからないから、バレンシアって調べたら、スペインの都市です。

カリフォルニア産と比べて、バレンシア産のアーモンドは、風味がとってもいいんだって。

風味、香ばしさに自信ありだそうです(^O^)/ シェフ、お話をありがとうございました♪

アーモンドプードルって劣化の早い食材ですもんね。。。そんなこだわりがあったとは。。。

私に違いがわかるかはおいといて、ますますドルセびいきな今日この頃です。

この時期、にがーいアイスティーがでてくるお店も多い中

ドルセカフェはアイスティーがおいしいので安心して飲めます。爆






連れて行ってくださってありがとう\(^O^)/

おいしいケーキをありがとう\(^O^)/でした~♪

ごちそうさまm(__)m






▼ ブログ村ランキングに参加しています* ▼
ポチッ★っと応援よろしくお願いしま~す^^

Thank you !!!

おきてがみ
[PR]
by yucococo | 2010-08-24 17:21 | Cafe & お店
福山市霞町 Cucina Chitose (クッチーナ チトセ)でランチ*
Thank you for coming to see my blog ★

d0175736_15281658.jpg







福山市中央公園の近く、Cucina Chitose Italian bar (クッチーナ チトセ イタリアン バール)さんの

ランチにお邪魔してきました♪

すぐ近くには ERBA さんもありますよね。ERBAには行ったことないので比較はできませんが

↓前菜などなどのプレート↓






d0175736_15342375.jpg







d0175736_15472765.jpg

d0175736_15371996.jpg







パンにサラダにキッシュにスープに、えび、ウインナーとお豆腐、お魚のフライなんかの小料理が色々♪






そして、メインのピッツァとパスタ!と言いたいところですが、食事に夢中でパスタの写真を撮り忘れ。爆






d0175736_1553275.jpg







ベーコンとフレッシュトマトとモッツァレラのピザですが、私、これツボ♥

クリスピー生地にのった、チーズ!!! がとてもおいしかった♥ また食べたい♥






パスタは、パンチェッタとキャベツとドライトマト、オリーブパスタを食べたのですが

ガーリックが効いてて、デート前では困るけど、デートならお互いに臭くなりましょう♪でした。笑






そしてごめんなさい、久々のお残しをしてしまいました。給食のおばちゃんに怒られそうです。爆

いつもよりボリューミーだったのか、おいしかったのに、ごめんなさいでした。

そして、ここはとても接客がいいです。気配り行きとどいてて、くつろげました。






d0175736_1682850.jpg







今度は夜に行ってみたい感じです*













Cucina Chitose Italian bar(クッチーナ チトセ イタリアン バール)


広島県福山市霞町1-6-15
TEL:084-922-5038
OPEN:11:30~14:30(L.O.14:00) ランチ 14:30~17:30 カフェ 17:30~23:00(L.O.22:30)ディナー
CLOSE:火曜日(祝日の場合は翌水曜日)
駐車場:4Pあり
備考:ポイントカードあり☆






▼ ブログ村ランキングに参加しています* ▼
ポチッ★っと応援よろしくお願いしま~す^^

Thank you !!!

おきてがみ
[PR]
by yucococo | 2010-08-24 16:17 | Cafe & お店