人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あれから1週間を経て メロンパン >>
GENKI GALLERY 笑って笑って6h!!
Thank you for coming to see my blog ★

GENKI GALLERY 笑って笑って6h!!_d0175736_1616211.jpg





ビックローズ横。坂本建設工業さんのモデルルームで開かれたイベントに行ってきました。

福山・備後INFORMATION の あや花さんが参加されているイベントです♪

あや花さんの当日の記事は コチラ




一時過ぎくらいに会場に到着したら、、、




GENKI GALLERY 笑って笑って6h!!_d0175736_16193587.jpg





お目当てのジャムが、完売じゃ~!!!!!

私が思っていた通りになっていた、、、爆 でも一種類くらいは残ってると期待してたのに~。涙




と、いうことで、たくさん試食をして帰らせてもらってきました♪(笑)




GENKI GALLERY 笑って笑って6h!!_d0175736_16214331.jpg





どんなジャムがあったかと言いますとね、あや花さんの記事参照で~~~す!(笑)

ともかく珍しいジャムが多くて、150瓶くらいあったのにすぐ完売しちゃったんだって!

私が気になっていたのは、チョコとラズベリーのものや、パイナップルや、ベリーと柑橘が混ざったもの!

全部お味見させていただきましたが、どれもおいしかったー!!!

次のイベントでも、ジャムを作られる予定らしい ので、狙おうと思います!




他にも、ネパールのチャイセットがあったり




GENKI GALLERY 笑って笑って6h!!_d0175736_1626171.jpg





にんにく醤油がありました♪ これらはゲットさせていただいて帰って来ました~!爆!




GENKI GALLERY 笑って笑って6h!!_d0175736_1627258.jpg





チャイにはね、このウルトラ生姜がはいってるんですって♪

乾燥させることで、生姜は、体を冷やす食べ物→体を温める食べ物 にかわるんだってさ♪




GENKI GALLERY 笑って笑って6h!!_d0175736_1628574.jpg





あや花さんのところに寄った後は、イベント会場をうろうろ。

Needle work さんとこの、かわいいピアスを発見。




GENKI GALLERY 笑って笑って6h!!_d0175736_1632247.jpg





残念ながら私は、金属アレルギーなので、チタンポストに変更をお願いして帰って来ました。

あと、これもかわいかったなー。




GENKI GALLERY 笑って笑って6h!!_d0175736_1633378.jpg





そして、Clover Bird さんの、かわいい多肉の寄せ植えを発見!!!




GENKI GALLERY 笑って笑って6h!!_d0175736_16361693.jpg






新築に!と思って

店主さんもお気に入りだとおっしゃっていたバック型を購入♪

大きくて存在感あります♪




GENKI GALLERY 笑って笑って6h!!_d0175736_16373154.jpg





↑ 他にもかわいいのありましたよ^^




このイベントは先にも書いたように、モデルルームでのイベントでしたので

会場がとってもかわいくて、歩いているだけで楽しいイベントでした♪




GENKI GALLERY 笑って笑って6h!!_d0175736_16402217.jpg





飾ってあるものは売りものなのか、置物なのか、とてもかわいくて。

( と、思っていたら、ディスプレイではなく、雑貨pirohiroさまの商品みたいです♪ )

はやく自分の家に引っ越したくなりました。笑




イベントに参加されてた皆様、お疲れ様です♪

ありがとうございました^^♪
by yucococo | 2011-02-27 16:43 | Cafe & お店
<< あれから1週間を経て メロンパン >>