<< 広島エアポートホテル レディー... ハーブガーデン >>
弥勒の里美術館 中元紀子写真展『ふるさと』
Thank you for coming to see my blog ★

d0175736_15253030.jpg





これに行ってきました。

実は数日前、ツイッターのお友達から連絡があって、一緒に写真の講座に参加しないか?とのこと

プロに教えてもらう経験は皆無なので、じゃぁ受けてみます!といった講座の先生が、中元先生。

しかもちょうどよく、住んでいる所の近くで写真展がある! ということで、のぞきに行ったんです。




d0175736_15305420.jpg





初日に行ったら、運よくトークショーのある日。

1時に行ったけど、3時からトークショーのため、写真を見終わった後、沼隈のあたりをうろうろして

ハーブガーデンをのぞいて、その写真が先日の写真。




先生はとっても気さくな人柄で

急に撮影会がはじまっちゃったり!? なんでもありな感じ(*´∇`*)

なんか自己流な私が教えてもらうなんて恥ずかしいな、と思ってたけど

楽しめそう(*´∇`*)




一応、広島エアポートホテルでする写真講座なのですが

春になって身辺が落ち着いたら、他の講座にも参加してみたいな...♪

今たちまちは、あんまりごそごそしてると、お目当ての家電が買えなくなりそうで恐い...爆




にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

おきてがみ

[PR]
by yucococo | 2010-11-18 17:19 | 写真
<< 広島エアポートホテル レディー... ハーブガーデン >>