<< カクテルグラス* 因島大橋の夕暮れ* >>
福山手しごと市 Kissys Cafe*
Thank you for coming to see my blog ★

d0175736_21401878.jpg







福山手しごと市に出店されてる、Kissys Cafeに行ってきました!

手しごと市初参加! だけど仮住まいに滞在中の私は、Cafeだけを楽しみにお出かけしてきました!

Kissys Cafe オーナーご夫婦とは、ツイッターのオフ会で出会いました。

ひとつのお菓子のレシピを決定するまでに、20回くらい連続で同じお菓子を焼いたりするんだって!

すこしずつレシピを変えてみて、最高のレシピになるまで!

そんなご夫婦が、ケーキとコーヒーのお店を初出店♪ こりゃ食べてみにゃいけんでしょ♪






d0175736_21465085.jpg







おめあては、紅玉のタルト・タタン!

だって、ツイッター上で、Kissyさんが何度も試し焼きをしてるのをみかけちゃったんだもん!

そして、絶品いちじくのタルトは前回食べさせていただいたのでー笑






実は私、珈琲が苦手なので、ふわふわミルクを注文したのですが

多分こだわりの珈琲なんです(爆






d0175736_21561024.jpg







珈琲お好きな方は、その辺もお楽しみに(*´∇`*)

で、タルトタタンですが

砂糖をまぶしてね






d0175736_215738.jpg





じゅーーーー!!!!!




d0175736_21573662.jpg





じゃーーーーーん!!!!!




d0175736_21584757.jpg





カラメリゼ!!!

一緒に行ってた人全員分そろって、いっただきまーーーーす!

紅玉のタルト・タタン、うますぎ(*´∇`*)♥♥

肉厚紅玉だったから、りんごうま!りんごうま!を連発してしまいました。(爆




ダイエット中なんだから遠慮しとけばいいものを、このあとオレンジケーキまでいただいてしまって

幸せ幸せ大満足(*´∇`*)♥




福山手しごと市は、明日も開催されてますのでお近くの人はぜひKissys Cafeへ♪

目印は、出店店舗の上に飾ってある、黄緑の葉っぱです!笑 すぐにわかるよー笑






にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

おきてがみ

[PR]
by yucococo | 2010-11-13 22:05 | Cafe & お店
<< カクテルグラス* 因島大橋の夕暮れ* >>