<< いちじくと生ハムの前菜* バターロール* >>
バターロールのシンプルサンド*
Thank you for coming to see my blog ★

d0175736_1645359.jpg







辛しマヨネーズたーーーっぷり。笑 何をかくそう、私、マヨラーです。笑

自家製マヨネーズってどうなんでしょうね?? おいしいのかな? はやくバーミックスほしい。。。






さて、2日ほど前から、ブログの背景を変えてみました。

tudu'uzu さんとこの、『春待ち』というタイトルの背景なのですが

まず、タイトルに びびびっ!!! そして、グラフィックを見て、がががっ!!!!!

一目で惚れこんでしまいました\(~o~)/ 何人かの方に、この背景、タイトルにあってて可愛いね、といってもらって、更にテンションUP☆w

少しずつ色が違う物や、大きさが2種類あるので少々迷ったのですが、しばらくこれに落ち着こうかなーっと。

ブログ全体も、少しシンプルになりました。

シンプル イズ ザ ベスト。

これでしばらく飽きずにやっていけれるかな???






にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

おきてがみ

[PR]
by yucococo | 2010-10-21 16:58 | パン
<< いちじくと生ハムの前菜* バターロール* >>