<< バターロールのシンプルサンド* 秋の薔薇は 儚く 淡く >>
バターロール*
Thank you for coming to see my blog ★

d0175736_19301629.jpg







引っ越しすすみました! 引野町に移転いたしました!笑

義父さんと、義姉さんと暮してます。

義姉さんはお酒が大すき! 夜になると楽しく酔っ払います! でも、交通事故の後遺症で右半身不随なので

よっぱになってしちゃいけない事、それは、入浴です。(お風呂の事故って多いですからね)

だから義姉さんはいつも、お昼前にお風呂に入るのですが、どうやら私も

毎日一緒に入るようにとのご達し。笑 (ゆうこりん、一緒にお風呂はいろー♪、と。笑)

お昼前の入浴(勿論湯船につかる)が、すごーく清々しくて気持ちが良い今日この頃です。笑






そしてこのバターロールには初挑戦! といっても、バターがべとべとして面倒なところは、HBに任せちゃうんですけどもね~。

香ばしい香りと、バターの甘い香り♪ 良い出来!!!

明日の朝はこのパンでサンドやな~♪ シンプルにレタスとハムあたりがよさそう♪

ま、このバターロール、キッチンから遠く離れた2階の部屋でつくったんですけども。笑

個人的にはちょっとシュールだったけど、今度から2階が私たち夫婦の拠点でして♪

パン作りはキッチンじゃなくてもわりと簡単にできちゃうから、ここに住んでる半年間で腕磨けそうです♪

たちまち楽しみます(*^_^*)♪






にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

おきてがみ

[PR]
by yucococo | 2010-10-20 19:49 | パン
<< バターロールのシンプルサンド* 秋の薔薇は 儚く 淡く >>