<< 彼岸花* Plesents* >>
ゴルゴンゾーラのペンネッテ*
Thank you for coming to see my blog ★

d0175736_17313290.jpg







ゴルゴンゾーラの生はあまり好きじゃないけど、加熱するととたんにマイルドに。

炒めたにんにくに、生クリームとゴルゴンゾラにブラックペッパーで。

ゴルゴンゾーラを買いに行った際、ゴルゴンゾーラ・ピカンテと、ゴルゴンゾーラ・ドルチェという2種類の物があって

帰って調べてみたところ、青カビが多く辛味の強いものはピカンテ

クリーミーでほんのりとミルクの甘味の残っているものがドルチェ なんだそうです\(~o~)/

チーズ大好き主人が大喜び、でも部屋中、にんにくとチーズの香りがすごいです。笑

今日は夜から、明日のためのベーグル作りにはげみます。






ここ最近ブログから離れていて、最近とても寂しくなってきました。

ブログから離れてるってこと=写真からも離れている ので

どう撮っていいのか、今回もよくわからんかった。笑 引っ越しの準備のために机とか片付けてるし。

あ、今月中に引っ越します。(でも、鳥取に帰る前に、頑張って粘って、主人の実家に居座ろうかとも思ってます。






工務店が代わったことで、何名かの方にはご心配をおかけしました。ありがとうございます。

変えて正解だよと皆にもはげまされ、落ちていたテンションがまた上がって来ました。笑

外観が前よりずっと好みなので、あの家で生活することを妄想して、ここからの半年を乗り切ります。笑






そして、写真もまた頑張ろう。そーだ、早起きとダイエットも頑張ろう。

言うだけだけどね。。。






▼ ブログ村ランキングに参加しています* ▼
ポチッ★っと応援よろしくお願いしま~す^^

Thank you !!!

おきてがみ
[PR]
by yucococo | 2010-10-07 18:16 | お料理
<< 彼岸花* Plesents* >>