<< そのまま飲む自家製酵母 すもも... ざぐざぐラー油バーガーもどき* >>
福山市木之庄 『OSTERIA La Fonte(オステリア・ラ・フォンテ)』
Thank you for coming to see my blog ★

d0175736_1742245.jpg







写真に虹のゴースト。ちょっといいことでもあるかな?






d0175736_177212.jpg






今日は、前回の ドルセ スイーツオフ に引き続き

木之庄の ラフォンテ さんにて、女子オフがありました♪

1Fは普通のフロアですが、今回は2Fを貸し切りに*









d0175736_17235257.jpg




おいしそうな、笑 パスタがたくさん飾ってある、広々としたフロアです*

こういうものは、必ず撮影したくなります*













まずは、前菜。パンも一緒にでてきました。苦味が効いてて私のタイプのサラダ☆






d0175736_17272482.jpg







そして、パスタ。 多分私は、きのこと鮭のクリームパスタ。、じゃなくてツナでしたw






d0175736_17324180.jpg







そしてデザート。私はティラミス。

多分手作り?でおいしかった♥ けど、私はもっとスムースな方がすきかな~






d0175736_1743778.jpg







そして、他の方のデザートも写させてもらって

ももとぶどうのコンポートと、ブリュレ♪






d0175736_17435679.jpg


d0175736_17494644.jpg







↑ せっかくのカリカリが写ってませんが^^;

コンポートの上にのっかってるのは、ミントがよく効いてたらしいですよっ☆






ワンドリンクついて、1400円♪ 会場を提供してくださったラフォンテ様、ありがとうございました~♪






本日は前回と違って、女性だけの会でしたし、貸切でしたので

乳がん検診の話やら、恋の話やら、女性らしい話で盛り上がりました。笑

こうやって、いろんなこと喋る時間が、女性には必要なんですよね~(^_-)-☆

わかるわかる、そうだよね、って方多数だと思いますが

男性には、この気持ちわかりませんよね~。笑

帰ったら主人は爆睡してましたが、写真をみたら、俺も行きたかった、と。

これは完全に食い気優先の方で。






コスプレしたら入れてあげたよ~ といったら、さすがに遠慮していました。笑






ご一緒させていただいた皆様、楽しい時間をありがとうございました♪

ご一緒させていただいた方の、オフ会記事は下記参照♪






福山・備後INFORMATION

Tomoko's Thoughts & E-channel







▼ ブログ村ランキングに参加しています* ▼
ポチッ★っと応援よろしくお願いしま~す^^

Thank you !!!

おきてがみ
[PR]
by yucococo | 2010-08-01 18:03 | Cafe & お店
<< そのまま飲む自家製酵母 すもも... ざぐざぐラー油バーガーもどき* >>