<< 福山市木之庄 『OSTERIA... すもも酵母でバンズ* >>
ざぐざぐラー油バーガーもどき*
Thank you for coming to see my blog ★

d0175736_18452976.jpg







今朝のバンズで、モスのバーガーもどきw♪

っぽいねっ☆ ってレベルですね。笑






今さら何ですが私、ほんのつい先日、はじめておかずラー油なるものを食べまして

今になってはまっちゃったの。






流行ってたの昔だから、今ならスーパーでも手に入るだろう、と思ったのが甘かった。

ともかく、近場のスーパーにはおいていないっ!

仕方ないから、つくりました。レシピ






カリカリはうまくいったけど、辛さがもうちょっとだったかな~。

今度は鷹の爪5本くらいいれるか。爆






ほんで、今朝のことなのですが、うちの子2匹が大喧嘩しまして

ララ(白くて小さい姉の方)の目の様子がおかしい、なんかいつもと違うめやにが

と、思ってよく確認したら、傷が入っているではありませんかっ!!!

びっくりして動物病院に駆け込み、目薬と飲み薬で治るよ、と言われ一安心

しかしっ!!!!

目薬と飲み薬と診療代合わせて4800え~ん、え~ん、え~ん。(;_;)/涙

こんなん毎日じゃ、生活していけんわーーーー!!!!






と、いうことで、2匹にはどや顔で、こっぴどくお説教しました。






モスにいくお金ないから、もどきをつくろ~ って思った時点で金欠だったのに

こりゃ給料日まで生きて行く自信ないべ~汗

ま、最後の方は雨水でしのぐという手も・・・・ あ、雨降らない夏だった・・・・;






で、お味の方なのですが、普通においしくて、主人も喜んでた。

と、いうことは、本物は、2、3回は食べたくなるお味なんだろな~~~~~。






d0175736_18575674.jpg









▼ ブログ村ランキングに参加しています* ▼
ポチッ★っと応援よろしくお願いしま~す^^

Thank you !!!

おきてがみ
[PR]
by yucococo | 2010-07-31 18:59 | パン
<< 福山市木之庄 『OSTERIA... すもも酵母でバンズ* >>