<< マスカルポーネクリームとベリー... 内海 クレセントビーチへ* >>
福山市春日町 『CACCIATORA』(カチャトラ) へ*
Thank you for coming to see my blog ★

d0175736_1043678.jpg







メインストリートから少し入ったところにある、素敵な洋食屋さん♪

昨日、海に行く前の、プチ女子会でした♪






センスの良い雑貨が並ぶ、かわいい店内♪






d0175736_10194966.jpg

d0175736_10201250.jpg







私は週替わりランチ、友達はきまぐれカレーランチをたのみました*






両方についてくる、前菜のサラダとじゃがいもの冷製スープ






d0175736_10224314.jpg

d0175736_1023679.jpg







スープ、濃厚でおいしい♪ 器もかわいい♪






そして、私のメイン、ハンバーグフレッシュトマトソース & ヤズのポアレ 赤玉ねぎときゅうりのピクルスソース






d0175736_1028586.jpg

d0175736_1029571.jpg







トマトは、店内でも売られていた、笠岡干拓のアイコ。フルーツな感覚、フレッシュで甘くておいしい♪

お魚の方のソースのお味は、とてもスパイシー♪ お魚の焼き加減ばっちりで、ソースとよく合う♪






あ、パンはおかわり自由と言われました♪ バケットです♪






d0175736_1047384.jpg







友達が頼んだカレーはこんな感じ♪






d0175736_1046990.jpg

d0175736_1035543.jpg







ライスとカレーは別々に出てきました♪ ごはんにレーズンとパセリのってます♪

オシャレやね~。。。






そして食後のドリンク






d0175736_1049319.jpg







アイスティーストレート。紅茶おいしかった~~。

コーヒー、紅茶、オレンジジュースから選べます。






これだけしっかり食べて980円、パンおかわりしなくても満腹でした♥

し~あ~わ~せ~♥♥♥






ハーブやスパイスを使った洋食が大好きな私は、このお店、ツボです\(≧ω≦)/

ただ、あれね、スパイスが苦手な男性陣には向かないかも。うちの主人なんかはダメかも。

大人の女性向けですね^^♪ 私が行った時も、店内は20代から40代くらいまでの女性が100%でした。笑






あと、テラス席があって、私の知り合いの女性は、子どもをつれてこのテラス席をよく利用するのだとか






d0175736_1112269.jpg







夏派暑いかもねん(*^_^*)






はぁ♥ 満足満足♪ また必ずいきまーす♪













キッチンCACCIATORA(カチャトラ)


福山市春日町5丁目2-44
TEL:084-941-5758(ランチ予約11:30のみ可
OPEN:11:30~15:00 18:00~22:00
CLOSE:木曜日・第4水曜日のDINNER
駐車場:店舗の前に8P程あり







▼ ブログ村ランキングに参加しています* ▼
ポチッ★っと応援よろしくお願いしま~す^^

Thank you !!!

おきてがみ
[PR]
by yucococo | 2010-07-27 11:10 | Cafe & お店
<< マスカルポーネクリームとベリー... 内海 クレセントビーチへ* >>