<< 赤い実のつぶつぶジャム* 福山市伊勢丘の雑貨屋 『mug... >>
コラージュ*
Thank you for coming to see my blog ★

d0175736_10551731.jpg







昨日の写真をひとつ出し忘れ。

とても気にいったのでUP。






昨日、出産前から連絡がとれなくなっていた友達から久しぶりのメールが。

連絡おそくなったけど、無事生まれたよ、と嬉しい内容と、その子そっくりの・・・・

あ!!男の子か女の子か聞くの忘れた( ̄□ ̄;)!!

近々会いに行ってみようと思います^^






昨日言ってた ラッピング の資格なのですが、調べたら、あったあった、福山の会場も!

でも、先生によって、ラッピングの系統がちょっと違うし、大きな会場じゃないと、資格試験対応じゃないみたい?

4月はじまりと10月はじまりがあるみたいで、10月、間に合うけど引っ越しするので

来春、マイホームが完成してから通ってみようかな、と。

誰かもおっしゃっていましたが、お菓子なんかをラッピングするのにも活かせるだろうと踏んで。






実は先日、ジュニア野菜ソムリエの方とお会いしたので、それもいいなぁ、なんて思っていましたが

難しい試験じゃありません、って宣伝してるけど、その代わり受講料が高い。

そこで儲けてるのかな~と思うと足踏みしちゃって。 誰かもってる方います?

ニチイの医療事務講座を職業訓練でとろうかどうかも迷いどころ。






資格マニアにでもなって、勉強しまくろっかな~!






▼ ブログ村ランキングに参加しています* ▼
ポチッ★っと応援よろしくお願いしま~す^^

Thank you !!!

おきてがみ
[PR]
by yucococo | 2010-07-23 11:07 | 写真
<< 赤い実のつぶつぶジャム* 福山市伊勢丘の雑貨屋 『mug... >>