人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 人はちゃんと成長するもんだ。笑... 決定的瞬間* >>
緑町ドルセでスイーツオフ会*
Thank you for coming to see my blog ★


緑町ドルセでスイーツオフ会*_d0175736_1894245.jpg







初、オフ会というものに参加!

ひとみしりの私、どうなるかと思ったけど楽しかったー\(≧ω≦)/

ほんで、家に帰ってきて、撮った写真をモニターで確認したら

上にあった電球の色かぶりがはげしくて、じょぼぼーん・・・・( ̄‥ ̄) = =3

いいよいいよ、そんなことくらい・・・・・爆






しっとりドルセロール(これはドルセさんちで買えるロールケーキ






緑町ドルセでスイーツオフ会*_d0175736_1812448.jpg







こういうシンプルなものって、プロがつくるとおいしいんよね~;

スポンジとかクリームとか、バランスとか?






そして、オフ会限定スイーツ2品













↑これめっちゃおいしかったー\(≧o≦)/

私が大好きな、ベリー系、クリーム、ゼリー!!!

最初食べた時、ハーブの味?と思ったソースは、バラが入ったソースでした。

バラの町福山の、バラスイーツ(^^ゞ

凍らせたソースを、ゼラチン質のものにつつんで、それが溶けて

フォークを入れるととろーりとソースが出てくる仕掛けなんですって。スゴーイ!!!













これも、フロランタン大好きなので、めちゃヒットなスイーツでした!!!

あたたかいうちに食べてください言われたのに、お腹一杯で、食べ始めた頃にはぬるくなってた。笑

ごめんなさーい\(^^;)/






3品 + 飲みもの3杯いただいて、1500円♪

今日は、企画してくださった方々、スイーツをつくって下さったお店のかたがた

お話をいっしょにしてくださった皆様、本当にたのしくおいしい時間をありがとうございました\(*T▽T*)/

フランス菓子工房 ドルセのHPはコチラ。








さて、主人が遊びに行ったので、私も友達の家へ・・・♥






※ いつもみてくださっている皆様、皆様のところに遊びに行けてなくてごめんなさい。

コンスタンスに更新できてないのでランキングもはずしてます。

コソーリ夜中にでも、遊びに行きますm(__)m ありがとうございましたm(__)m
by yucococo | 2010-07-18 18:33 | Cafe & お店
<< 人はちゃんと成長するもんだ。笑... 決定的瞬間* >>