<< 決定的瞬間* Shining Sun* >>
レモンとピスタチオのビスコッティー*
Thank you for coming to see my blog ★

d0175736_17532638.jpg







久しぶりにおうちCafe^^♪

こんなさわやかなビスコッティーは、アイスティーと一緒に♪






d0175736_17541115.jpg







家を建ててる間、実家に引っ越すので、いろいろ片付け中です。

ちょうどクリスマスの時期とかぶっているので、大っきなツリー、だせないな~。なんて。

主人だけが広島に残って、私は、もうこの時期をのがしたら他にないだろう、ということで

里帰り。

いいんだけどね、里帰り、じぃちゃんばぁちゃん喜ぶから。

でも、鳥取に帰っても、なーんにもないんだもん。爆

5ヶ月間なにしようか(^_^;) 本格的な農業でも学ぼうかな(^_^;)






引っ越しの荷物で困っているのが、でっかい観葉植物です。爆

高さ、2.4m、これって多分、引っ越し業者は運んでくれませんよね?汗

さてどうしたものか~。涙
[PR]
by yucococo | 2010-07-12 18:00 | お菓子
<< 決定的瞬間* Shining Sun* >>