<< 黄色のうさみみ* 金比羅で買った ぴらうどんで釜玉♪ >>
夏なので 西洋居酒屋 『夢の助』で、生搾りカクテル♪
Thank you for coming to see my blog ★

d0175736_2252268.jpg







えへへ(*^_^*) 昨日は久しぶりのGirls飲みに、テンションMAXでございました♪

あぁ、過ぎて行った七夕・・・






d0175736_229793.jpg






じとじと 汗ばむ 夏の夜 は シャンペン片手に♥

チーズフォンデュ はいかがですか!




うふふ、これもいいですね~♥

しかし、1店目でしたので、とりあえず前菜を♪





















小エビとアボカドのサラダ カリカリバケット添え






d0175736_22243376.jpg







↑友達のオススメでしたが、めちゃうまでした*






お酒は、生搾りピーチのベリーニと、メロンとラムのフローズンカクテル*






d0175736_22305671.jpg







このあと2、3件回ってすごいことになってますので、これ以上の記事はさしひかえます。






冗談よ。笑






『SHINJI』さんち






d0175736_22361248.jpg







たのしかった♪ 

なぽへ> また1年後に行きましょう♪笑






: おまけ :

d0175736_22423896.jpg







▼ ブログ村ランキングに参加しています* ▼
ポチッ★っと応援よろしくお願いしま~す^^

Thank you !!!

おきてがみ
[PR]
by yucococo | 2010-07-08 22:42 | Cafe & お店
<< 黄色のうさみみ* 金比羅で買った ぴらうどんで釜玉♪ >>