<< ロイヤルミルクティーシフォン* マクビティは、タブルチーズケー... >>
福山市川口町 「つるべ」さんちでお食事会*
Thank you for coming to see my blog ★

d0175736_1655699.jpg







川口町にある、居酒屋つるべにてつる亀膳♪(多分980円)






d0175736_16135269.jpg







こっちは、玉手箱♪(1280円)






d0175736_16162712.jpg







左下に写っている、てづくり豆腐がおいしいのです。

和ランチ食べたいと思ったら、ここがお手軽でいいんよね♪

イタリアンとか洋食は食べられないのよね~σ( ̄、 ̄=)とかわがままいう元職場の看護師長、(笑

をつれていきました。爆






d0175736_16283578.jpg



でもね~ めっちゃ残念だったのが、予約した部屋の窓から見えたソファー!!

なんそれ!? って思うでしょう?

だって、本当に、敷地内にソファーが投げ置いてあったんだもの。

本日の、なにこれチン百景。笑

料理はおいしいのに、う~ん、残念!!笑











あ、それでもって、食事会では元気でやんちゃだったのに

せっかくのカラオケキッズルームで、爆睡のゆうくん。

カラオケの大音量のなか、起きないのが不思議だよね~。






d0175736_16432499.jpg







寝起き






d0175736_16452826.jpg







せっかくおおきなテディーベアがいるのに






d0175736_17344122.jpg







嫌なんだってさ






d0175736_17365180.jpg







▼ ブログ村ランキングに参加しています* ▼
ポチッ★っと応援よろしくお願いしま~す^^

Thank you !!!

おきてがみ
[PR]
by yucococo | 2010-06-23 17:37 | Cafe & お店
<< ロイヤルミルクティーシフォン* マクビティは、タブルチーズケー... >>