人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< これが美味しくて仕方ない 広島エアポートホテル レディー... >>
Twitterオフ in サンタルーチェ 女子会ランチ♪
Thank you for coming to see my blog ★

Twitterオフ in サンタルーチェ 女子会ランチ♪_d0175736_23371697.jpg

Twitterオフ in サンタルーチェ 女子会ランチ♪_d0175736_152268.jpg





本日は、Twitterで知り合った女子の会の忘年会!

IN 福山市緑町のサンタルーチェさん!でした!!

この場所が決まってから、私は本当に楽しみにしていたのだ。笑

サンタルーチェの店長さんはTwitter上におられて

店長のサービス! パルマ産の生ハム!大皿2皿分も!




Twitterオフ in サンタルーチェ 女子会ランチ♪_d0175736_2342426.jpg







骨に近い部分で、ついさっき切り落としたばかりです!との説明!

食べてみると、日本の生ハムに比べて、味はマイルドで塩辛くなく、脂身の部分は少し甘みを感じるようで

でもべっとりせずに、あっさり! 熟成された生ハムからは、ナッツの豊かな香りまでする!!

もう絶品です!!

お昼のランチでは普通、生ハムとパニーニのセットじゃないと食べられないんだっ!

パスタランチと一緒にいただけるなんて、贅沢贅沢! サイコー♪




そして今日は、特別に、パスタ2種類をハーフサイズで両方いただける企画になってて









右は、あみエビのペペロンチーノ!辛味がきいてて、しっかり大人味!!

左は、自家製、鶏のせせりのスモークのカルボナーラ!!




Twitterオフ in サンタルーチェ 女子会ランチ♪_d0175736_130398.jpg





これがもう私のツボで、とてもスモーキーでドライな感じが

濃厚なカルボナーラとマッチしてて、癖になる味!!!!

カルボナーラといえば、普通ベーコンを使って、家庭でできる簡単な料理で

Cafeランチレベルだと、わざわざお店で食べるなんて、? な私ですが

これはまたここで食べたいな!!! 週替わりのメニューかな?笑

あ、あとパンもおいしかった(*´∇`*)




そして最後は、ドルチェ4種盛り♪



Twitterオフ in サンタルーチェ 女子会ランチ♪_d0175736_1222053.jpg




マチェドニアと濃厚かぼちゃプリンと、アールグレイのミルクティーシフォンと

本日の自家製アイス、キャラメルチョコチップ!

この自家製アイス、キャラメルがビターで、味がびしっと締まった大人味!!!

皆夢中になって食べる感じ。笑




あー、ゆっくり紅茶を飲んで、ほっと一息 だいまんぞくー♡!!!

さすがリストランテ真田の2号店♪ 素敵ランチでした~♡




ご一緒したayakaさんのブログはコチラ

皆様楽しい時間をありがとうございました~~♪♪

サービスしてもらってばっかりで、サンタルーチェさんありがとうございました~♡









サンタ・ルーチェ

広島県福山市松浜町3-7-42 2F
TEL:084-921-6755
OPEN:ランチ11:30-14:30 カフェ14:30-16:00(LO 15:30)ディナー18:00-22:00(LO 21:00)
CLOSE:水曜日
駐車場:あり
HP:http://www.facior.jp/restaurant.html





にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

おきてがみ

by yucococo | 2010-12-12 22:43 | Cafe & お店
<< これが美味しくて仕方ない 広島エアポートホテル レディー... >>